初めてTwitterでツイートしてみました!ドキドキわくわく!

でんくりん

Twitterの日本語設定の方法をわかりやすく解説します!初めてのTwitterにドキドキわくわく笑。全部英語になっていて、これでいいのか?と思いながら1つ目のツイート完了。な〜んだ!日本語設定すればいいのか!後から気づいて調べてみました。Twitterも初めてのことばかり…初心者Twitterのモヤモヤを解決して、記事にしていきます。

初めて、Twitterでツイートしてみました!ドキドキわくわく笑。でも…

でんくりん
でんくりん

全部英語になっていて、これでいいのか?と思いながら1つ目のツイート完了〜

でんくりん
でんくりん

な〜んだ!日本語設定すればいいのか!!!あとから気づいて、日本語設定のやり方を調べてみました!

初めてのツイート

初心者のためのTwitter日本語設定にする方法

Twitter日本語設定にする方法をわかりやすく解説
  1. 左側のツイートボタンの上、More
  2. Settings and support
  3. Settings and privacy
  4. Accessibility,display and languages
  5. Languages
  6. Display Language
  7. Change display languageの所で、日本語を選択する
  8. Saveを押して完了!
でんくりん
でんくりん

▼全部日本語になった!安心してツイートできます笑

広告
プロフィール
でんくりん
でんくりん
わくわく探求家
東京で会社員をしながら、日々わくわくして心が踊ること・心が踊るものを探求しています。
記事URLをコピーしました