現代のわくわく

「初めてのMacPC」で初めてブログを始めました!モヤモヤを解消!

でんくりん

Mac初心者の私が、「MacBook Air M1チップ搭載13インチ」使ってみて、困ったことを「解決策」を探しながら記事にしていきます。便利な機能や、わくわくするアイテムも探しながら。今までずっとWindowsPCを使っていたので、初めてのMacにわくわく!ずっと使っているiphonとの連携も楽しみです!!!

でんくりん
でんくりん

Apple 2020『MacBook Air M1チップ搭載13インチ』初めてのMacのパソコンにわくわくしながら、「初めてのブログ」を書いています!

初めてのMacPC

Mac初心者の私がMacBook Air・Magic Mouseを使ってみて『モヤモヤ』したことを解決!

Mac初心者の為のMagic Mouseを快適にする設定方法。
MagicMouse
Mac初心者の「Magic Mouse」を使いやすくする6つの設定方法
Magic Mouse
マジックマウス充電方法・充電時間は?電池残量はどこで確認するの?
初めてのMacPC

MacBook Airの側に置きたい⭐︎おすすめアイテムを見つけて!

黒板消し画面クリーナー
黒板消しを作る会社が本気で作った「ストラップ付き画面クリーナー」パソコン用サイズ
初めてのブログ

でんくりんブログのサーバー・ドメインは?

ConoHa WING(コノハウイング)にして正解だった!

ConoHa WINGの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ▲

でんくりんブログのサーバーとドメインは、ConoHa WING(コノハウイング)を使用しています!

  • 安くて!
  • 速くて!
  • 初心者に優しい!
  • 運営元がGMOで安心!って

聞いていた通り!

  • 初期費用が0円で、料金がとにかく安い!ドメインも永久0円!
  • 速度もサクサク動く!
  • 何より初心者の私でも簡単に設定できました!!!
  • 運営元も大手なので安心です!
でんくりん
でんくりん

Apple 2020 MacBook Air M1チップ搭載!13インチ

はこちらから探してね!

でんくりん
でんくりん

Apple 2022 MacBook Air M2チップ搭載!13インチ

新しいMacBook Airはこちらから探してね!

でんくりん
でんくりん

マジックマウスは、こちらから探してね!▼

広告
プロフィール
でんくりん
でんくりん
わくわく探求家
東京で会社員をしながら、日々わくわくして心が踊ること・心が踊るものを探求しています。
記事URLをコピーしました