現代のわくわく

黒板消しを作る会社が本気で作った「ストラップ付き画面クリーナー」かわいい!

でんくりん

なんとも、ノスタルジックで本格的に作られた「黒板消し?」をみつけて!パソコン机に置いてある。パソコンやモバイル、スマホの画面が指紋や埃で汚れると、黒板消し?でふきふき笑。置いておくだけで、可愛くて懐かしい!おすすめ「画面クリーナー」を紹介します!

おすすめ画面クリーナー

遊び心満載。黒板消しを作る会社が本気で作った!

小学校時代、毎日目にした…あの懐かしい「黒板消しとチョーク」。学校の校庭に引かれた…あの懐かしい「ラインパウダー」などを手掛ける会社。

昭和12年創業日本理化学工業株式会社が、遊び心たっぷりに…パソコンやモバイル、スマホの横に置きたい!「黒板消し画面クリーナー」を作った。

でんくりん
でんくりん

細かいところまで、しっかり作り込まれているので、眺めていても楽しい!何より、機能性が高く、とっても丈夫!やっぱり、日本の会社はすごい!

おしゃれな画面クリーナー

サイズは2種類。パソコン用とスマホ用で丁度いい!

サイズは2種類

  • SSサイズ:29mm×41mmだから、スマホ携帯に丁度いい。
  • Sサイズ:48mm×78mmだから、パソコンモバイルに丁度いい。
かっこいい画面クリーナー

マイクロファイバーだから汚れた画面もピッカピカ!

でんくりん
でんくりん

マイクロファイバーだから、指紋などの汚れも、気になる埃も取れてピカピカに!

便利なストラップ付き画面クリーナー

ゴム製の伸びるのストラップが、簡単に脱着可能!

でんくりん
でんくりん

ストラップは、フック式なので簡単に脱着可能。

パソコン机には、ストラップ無しで転がして〜

カバンには、ストラップでぶら下げて使っています!

ストラップの紐もゴムなので伸びて便利

広告
プロフィール
でんくりん
でんくりん
わくわく探求家
東京で会社員をしながら、日々わくわくして心が踊ること・心が踊るものを探求しています。
記事URLをコピーしました